blythe maniax

最近はすっかり茶の間です

ネオブライス「ダーリングディーバ」

2006-05-20 01:29:51 | ブライスドール
ネオブライス「ダーリングディーバ」

去年に引き続きアニバが猛烈に可愛いです。
ダーリングディーバ。
服装が歌姫か、どうかはさておきですが、
1つはパンクということで、タータンチェックのミニスカートにニーソックス、ライダースジャケットもついてるらしいです。
ライダースジャケット特に期待。
今白いギターをもってるのですが、服と髪の色バランスからいくとギターは赤か黒じゃないのかなーとおもったり・・・。

もうひとつは、カントリーということでピンクのフリンジの付いたジャケットやスカート。
デザイン画でみるかぎりですとウエスタンブーツをはいてるんですよね。
それを期待してます(笑)
カントリーなのになぜかタンバリン担当。
カントリーはアコギってイメージなんですけど・・・・なぜだろう・・・・。
アメリカではタンバリンなのか?カントリー。

最後にディーバは、これがメインなんだろうなぁという白と黒のドレス。


妙な感想ですが、NA○Aイメージしてんのかなーといった印象。
髪型とかは関係ないのですが、イメージ的に、ディーバ=レイラ、パンク=ナナ、カントリー=ハチみたいな。


去年NA○Aがはやったから今年のアニバはこれ!とかの決定だったらいやだなぁと概要発表のときからうすうす思ってはいましたがイラストみたら余計にそんな気がしてきました・・・。


かなり可愛いので、上記のような思いが払拭できれば、是非ほしいにはほしいんですけどーーー・・・どうだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も、イメージイラスト画見ました! (つよし)
2006-05-20 04:53:41
僕も、『ダーリングディーバ』のイメージイラスト画見ました!

『パンクロック』は、以前にTommyさんが展覧会に出品されていた『トミーヘブンリーブライス』ぽっく感じました!ギターが良いですねぇ。『カントリーウェスタン』は、カウガールの様で可愛いのですが、なぜ『タンバリン』なんでしょうか?『バンジョー』か『バイオリン』ならわかりますがねぇ。『スローブルース』の歌姫『ディーバ』が今回のアニバーサリーの主役でしょうねぇ。(笑)

早く試作品が見たいです!
返信する
イメージイラスト (k@管理人)
2006-05-21 01:48:26
ギターが付属品としてついてくるのいいですよね。

ギターケースとピックもついてるとうれしいんですが。

確かに早く試作品がみたいです。

試作品をみてしまうと決定的に購入したいなぁと思ってしまうんだろうなぁと予想されますが(苦笑)

昨年のアニバのボックスの仕様がとてもよかったので、今年のものも期待しています。
返信する

コメントを投稿