小規模多機能型居宅介護きぼう神埼センター

介護施設のブログです。日々の出来事を掲載していきます。

秋の行楽満喫中♪

2017-11-03 17:15:23 | 日記

こんにちは

 

久しぶりのブログの更新となってしまいましたが、毎日元気に営業いたしております

 

さて、秋の行楽日和に恵まれ 小規模きぼう神埼センターでもドライブを満喫中です

11/1(水)は山田ひまわり園へ

 残念ながら見頃はあと一週間程度先とのこと・・・

しかしみなさんドライブとケイトウの花がきれいと喜んでくださいました

 

もう少し、満開のころだときっときれいだったでしょうね~

 

そして、本日はまたまたドライブ日和

紅葉の様子も見たいということで

さざんか千坊館までドライブです

山のほうは少し色ついていましたがまだ紅葉の見ごろには時間がかかりそうです

 

 

景色がとってもきれいでしたよ

たのしかったね~と大満足の一日でした

 

次はどこに行こうかな~

 

作成:石丸

小規模多機能では利用者様、スタッフ大募集♪

随時見学も受け付けております。

お気軽にお越しください。


最新の画像もっと見る