小規模多機能型居宅介護きぼう神埼センター

介護施設のブログです。日々の出来事を掲載していきます。

本日はおやつ作り♪

2017-11-04 15:35:39 | 日記

こんにちは

 

お天気は晴れ間が見えますが、風が強く今日は少し寒い一日となりました

先日からドライブを楽しんでおりましたが、本日は肌寒い為ドライブには行けず・・・

しかし本日ご利用の利用者様の曜日はまだドライブにも行けていなかったので

 

急遽、おやつ作りを開催しました

材料は以前購入していたものがあったため、そちらを使用し午後からおやつ作りを楽しみました

 

その材料とはホットケーキミックスとゆであずき

 ホットケーキミックスを混ぜ混ぜしてもらい、たこ焼き器の電源を入れて

 あんこを少し入れて、ホットケーキミックス焼きの出来上がり

 

失敗作はみんなで毒見

 

上手に出来たところでみなさんでおやつタイム

 「こりゃ~うまか」と皆様大満足

 

今日も楽しい一日になりました

 

作成:石丸

小規模多機能では利用者様、スタッフ大募集♪

随時見学も受け付けております。

お気軽にお越しください。


最新の画像もっと見る