小規模多機能型居宅介護きぼう神埼センター

介護施設のブログです。日々の出来事を掲載していきます。

元気でね

2017-11-05 13:23:12 | 日記

こんにちわ

久しぶりの更新です。

昨日は風が強くて天気はよかったんですが寒かったですね

今日は風もなくとってもいい天気です

毎朝、服薬支援にお伺いするお宅は11月で3年目になります。

そのお宅には「風」と言う犬がおります。

訪問すると「ク~ン、ク~ン」て鳴いて遊んでくれのオーラを出します。

私の家の犬が亡くなりもう4ヶ月が経ちました。

風に会って遊ぶと亡くなった犬を思い出します。

風はまだ若いから元気でね

風と会って心が温かくなり、癒されたひと時でした。

 

 小規模多機能ではいつでも見学を受け付けております

 お気軽にお寄りください。

  納富

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はおやつ作り♪ | トップ | お散歩へ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事