ぶいぶいブログ

ST250 eタイプで走るバイク日記(´▽`)ノ

奥山キャンプ場

2018年03月05日 | ツーリング

今回は遂にポチってしまったアイテムを使う為に走ります!

いつものコンビニでgs君と待ち合わせ。

予感がしたので連絡すると、やはり寝坊したとのこと (゚ρ゚)ぷんぷん


のんびり出発し、近くのAコープで食材を揃えやってきました。

西脇市にある無料キャンプ場へ

奥山キャンプ場

もうすぐ帰りそうな2組以外は誰もおらず。

池が目の前にあって見晴らしも良いです。

小枝や松ぼっくりが沢山落ちているのでもしかして焚火できるのでは…!と

早速購入したアイテムを広げます。

キャプテンスタッグ「カマド スマートグリル B6型」

コンパクトな焚火台です!

着火!

拾った木々と松ぼっくりが湿気ていてなかなか火が着きませんでした。

 ふぁいやー!

 肝心のお昼ご飯、ちゃんぽん鍋はgs君のガスで作ります(^ω^)

美味しく頂き、Aコープの外で売っていた鯛焼きをフライパンで温めておやつタイム

あんこがはみ出てる

 たのしい!

東屋はありますが、水場がないのが残念。

でも、ここでBBQもできちゃいそうですね。

静かでいいところなんですが、一番残念だったのがおトイレ。

外観からお察し下さい

女子にしては大体のトイレは大丈夫タイプな私ですがここはちょっと…!

立って出来るなら、大丈夫かな、うんうん!って感じです(´゚ω゚):;*.':;

タイミング的に、たまたまあのような状態だったかもしれないので期待を込めてまた行ってみるのもあり…かもしれない。

ST見えない


家に帰って、ネットで見たものを参考に改造しました。

早く使ってみた~い!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

 

 

おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度毎度申し訳ございません(陳謝) (浪費男)
2018-03-09 21:25:56
はじめに
毎度毎度遅刻してしまい申し訳ございません。
度重なる失態を許して下さるchaさまの寛大な心に甘えて数多の過ちをおかしたことをここに謝罪いたします。
もうしません()


どうも、gs君です(^^)/
カマドスマートグリル、さらに男前度が増してますねぇ!
ずっとレンタルしたいです(笑)
用途的には焚火にやや不向きかもですが
少人数で調理するには申し分ない仕様と収納!
う~ん、欲しいρ(・д・*)ポチッ
Unknown (cha)
2018-03-12 22:24:26
>>浪費男さん
丁寧な謝罪ありがとうございます笑
今回は家の中で発見したのでまだセーフかも(^ー^)

早くなんか焼いてみたいです♪o(^-^ o )(o ^-^)o
ポチッ…?まさかね。

コメントを投稿