ぶいぶいブログ

ST250 eタイプで走るバイク日記(´▽`)ノ

ST女子でラーツー

2018年02月19日 | ツーリング

レレサンゴさんからラーツーのお誘いを受けたので行ってきました!♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

 

前日からgs君にバーナー等グッズを借りて、バッチリ用意してたけど、

出発直前にアレがないコレがないともたもたした結果、待ち合わせ場所に遅刻してしまいました。

お待たせ致しましたm(_ _)m

私の使用しているインカム(6riders)とレレサンゴさんのセナを繋げることに成功し、出発!

私のインカムは格安なので他社と繋げられるとは思ってなかったので感激です~。

 

天気はいいけど強風吹き荒れる中、マーブルビーチ

信号待ちで立ちごけするかもって程の強風。

むちゃくちゃ寒いし、ラーメン作ってる場合じゃないよ…と諦めかけましたが

ベストスポットを発見してラーメン作りを開始します。

ここでしていいのかしらってドキドキしたけど、人気なかったし許してね…(˘ω˘)

3人とも違うバーナー

 

ラーツー初心者向けのサイトに載ってたマルタイラーメンにとっても惹かれたので選ばして頂きました。

煮込み写真をgs君に送ったら風よけを下敷きにしていることがバレた。

3分煮込んで…

美味しそう!

私がこれを作っている間に、うめこさんはフライパンで具材を炒めるという手練れっぷり

レレサンゴさんは煮卵を作ってくるという女子力!

 

さぁいただきます!

と思ったらレレサンゴさんがお箸を忘れるというラーツーあるあるっぽいことを起こしてくれました(笑)

幸いにも近くにコンビニがあったので無事ラーメンを食べることができました( ^ω^)

 

うめこさんのキャンプグッズを色々と披露してもらって、一番気になったのはこれ。

アルコールバーナー

シンプルで渋いし面白い。メイン使いは出来ないのかもしれないけどホスィ・・・。

 

モンベルのカタログを見ながら話していたら、うっかりポチリそうでした。

それにしても、他のカラーも出して欲しいものです…。

 

 寒いけどせっかくだしと海の方も行きました。

写真を見返すと、晴天で気持ちよさそうだけど、寒かったなぁ。

ラーツーの時は風速もチェックしましょうね‼と確認し合いました。

今日も可愛いね

今度はセナ×セナ×6ridersで繋げることに成功し、出発!

相変わらず風が強い~。

 

泉佐野市のカフェでお茶をして、レレサンゴさんにキャンプしよってしつこく誘いつつ

私はこのまま友人の家に泊まりに行くので解散。

 

友人宅で焼酎を飲みながらスマブラをしながら眠りにつきますおや( ˘ω˘ )スヤァ…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪費男)
2018-02-23 22:03:33
女子だけでラーツーいいですね(^^♪
キャンプも目前と期待してますぜ(´-ω-`)
やっぱ同じバイクで集まると見栄えイイですなぁ!
今後も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (cha)
2018-02-24 22:50:42
>>浪費男さん
女子ラーツー楽しかったです♪
同じバイク…乃至はSTだからですね!うん!
女子キャンもしてみたいですね。
返信する
Unknown (レレサンゴ)
2018-02-25 20:35:24
おつかれさまでしたー。
なかなか過酷なラーツーでしたね。
次は山でラーツーしましょう。
お箸忘れないぞ!!!
返信する
Unknown (cha)
2018-03-01 21:26:59
>>レレサンゴさん
本当に強風でしたね〜!
お箸と風速チェックはマストですね。感化されてあれとあれを買っちゃったので是非是非…(๑≖ิټ≖ิ)
返信する
Unknown (ずりょば)
2018-03-02 14:18:26
アルコールストーブ、空き缶で作れるんで作っちゃいましょう(^o^)

クロノスキャビンいいですよね〜
早くキャンツーしたいですね(ヽ´ω`)
返信する
Unknown (cha)
2018-03-05 23:33:31
>>ずりょばさん
手作りも味があって良さそうですね~!
このテント、惹かれますねぇ。
キャンツーももうすぐできそうですね!テントレビュー待ってます(ヽ´ω`)
返信する

コメントを投稿