見出し画像

TAMAの日記

次に見る映画は「ブレット・トレイン」に決定❗️

8月23日(火)

こんばんは。

夜勤明けの翌日は、本来だと公休なのだが、
新型コロナによる人員不足や、私自身が
会社には関係のない、個人的な研修参加で
シフトの無理を聞いてもらっているので、
そこは仕方がない。

なので、ブログは書かずにサッサと

💤

しようと思ったが、Twitterを見ていたら
こんなツイートが・・・

エマニュエル駐日大使のツイートは
私も見た。
この大使は、横須賀へ行くのに京浜急行に
乗ったとか、鉄道に乗っている場面を
良くツイートされる。

ブラピが主演映画のプロモーションで
来日しているのは知っていたが、
私が注目したのは、

「新幹線を舞台にした映画」

これは見に行くしかないでしょう(笑)

調べると、原作は日本の小説


原作の舞台は東北新幹線だそうだが
映画では東海道新幹線。

なので、あのお堅いJR東海も

全面協力。

ただ・・・サスペンス・ホラー映画の
範疇らしいので、ホラーが苦手な私は
チョット心配だけどね。

封切りは、9月1日




今日はこれでおしまいです。

それでは💤




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事