にこにこウォーカー まだまだ進化中!

日々、前進あるのみ
色々の事にチャレンジ チャレンジ!

探し求めていた(曲の本)良かった

2019年11月04日 | 日記
先日TVで2時間の放映していた
「マチュピチュ」


「コンドルは飛んでいく」「譜面」
毎日探していた
夜になって要約見つかる
嬉しい悲鳴
日本語で翻訳されていたので
メモを取る
CDも有るので
弾いて
歌ってみたい

午前中は収穫後のサツマイモ苗を
庭先に穴(60㎝)堀り
その中に苗を入れその他の
畑の草を畑3/4入れ分入れ綺麗に耕す
夕方5時半までかかりました
ホッとしました
レタスの苗

石垣島の
ラッキョウ苗を昨日購入していたので
6日以降に植え付けしたり
秋から冬への野菜の種まきを
する予定です
このたび沖縄県首里城の火災
沖縄にとりまして「シンボル」だった
又日本にとっても遺跡の一つ消えてしまいました
本当に残念です
一日も早く再起できます事
祈っています
私も以前旅行をして
中まで入ることが出来
脳裏に強く残存しています
悔しい思いと空しく悲しい
泣いてしまいました
この場をお借りしまして
沖縄県」の皆様
「元気出そうよ」
復元することを祈りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿