にこにこウォーカー まだまだ進化中!

日々、前進あるのみ
色々の事にチャレンジ チャレンジ!

同期会(1)学生時代にタイムスリップ

2017年07月20日 | 日記

毎月恒例の

学生時代の同期会

半年振りに再会

当時は若き頃の乙女として

将来への夢に希望を

自分の中に膨らみ

2年間学んだ数々

同じ釜の飯を食べた仲間

もう〇十年になるねと

話が尽きない

毎月実施していたのですが、タイミングが

ずれてしまい、中々参加できなかった

ランチを囲みながら手料理の数々を

食して数時間の楽しさ味わう

ついうっかり写真を撮らなかったので、

お店の中や食時の内容は有りませんが

この貴重な時間帯

何時まで続くか判りませんが

極力出席したいと思います

その都度載せたいと思います。

今日の出席者は8人中

1人休みで7人でした

短時間で最高の梅雨明けの出来事でした

特に野菜作り(茄子)

素人とは思えない色と艶

心が最高(今朝取立て)

何時も手作り

御馳走様でした

明日食に頂きます

有難う

上のケ-キは今朝焼いたそうです

鞄が小さかったので少々崩れてしまいましたが

味は最高

下の物は

外国製のキャラメル

3個中1個試食

あま---くて美味しかった

この2つそれぞれの2人から

頂き物

明日いただきます

皆有難うね

御馳走様でした

帰り際には別な友人からの

頂き物

何時もバックの中にそっと

忍ばせて歩きたい小物

有難う

お店の中で店員さんと

じゃんけんのゲ-ム参加

空くじなしで

飴1個頂きました

今日はタイミングが良く

梅雨明けの縁日でおまけつきでした

交通機関の電車の待ち時間に

ゲットしました品々

友人からの頂き物とお茶うけに

身も心も洗濯

最高の日吉でした

この場をお借りしまして

有難うございました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿