にこにこウォーカー まだまだ進化中!

日々、前進あるのみ
色々の事にチャレンジ チャレンジ!

やさい作り(98)購入するなら今でしょ

2018年08月30日 | 日記
農業用の長靴縫い目表だけ切れ
中までは切れていないが
かなり薄くなっている
ゴム専用のテ-プを何度も張ったものの
直ぐにはがれ
思う様にうまくいかない

いつかはダメになるだろう

ホ-ムセンタ-へ出向き
Lサイズ
冬になると厚手靴下履くため
前回と同様の物を
買うなら今

何時もは玉葱の苗を購入し栽培していた
が早取り様に
チャレンジ

前回は良く出来なかったので
今の時期を逃さないようにと
心に決め

今年初栽培してみようと
ス-パ-で良く見る野菜です
ドキドキする

昨年購入したと同様
レタスシスコの苗発見
この種類で3回も作りました
がっちりと
大玉結球しました
友人に差し上げたら
褒められて喜ばれました
先日発芽に挑戦するため種を購入して
発芽するための色々な物
揃いました
近々実施の予定です
良く出来ると良いですがねえ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿