にこにこウォーカー まだまだ進化中!

日々、前進あるのみ
色々の事にチャレンジ チャレンジ!

舞い落ちる桜・銀杏並木

2014年12月02日 | 日記
 「北風ピ-プ-吹いている」 どこかで聴いた童謡の北風

昨日も寒かったけど今日も頬を横切る風の冷たさを感じる程超寒い

北海道や北日本では低気圧の影響と寒気の影響で寒い一日でした

                寒波到来





桜の花びらに人々を活気づけた樹木
紅葉して綺麗だった葉は樹木から離され、

くるくると回り車の波に更に転がされて枯葉の    運動会みたい

カメラまだ未熟の為運動会の様子撮れませんでした。




北風とは無縁の日向ぼっこのもみじ
太陽にあたり美しさにちょっとだけ満喫

     真っ赤に染まるもみじ




若干の色づきはじめて来た        レモン
真っ黄色く色づくのは何時なのかな?




     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿