Shinjuku Spoken Words Slam

毎月第一金曜日、新宿MARZで開催される声と言葉のバトルトーナメント

第一次予選トーナメント#2パフォーマンス画像;(二、三回戦+敗者復活戦)

2008-02-19 23:59:23 | 予選トーナメント
お待たせ致しました!
第一次予選トーナメント#2の準決勝までのパフォーマンス写真をお送りします!!

その前に予想外の出来事が!
なんとお客さん審査員が用事があり、帰らなくてはいけないとのこと。
急遽、出場経験もあるMCのクロスケくんにお願いしました。


ということで、なんとか続行出来ることになったので、レポートいってみよう♪

・二回戦第一試合


先攻・白 月乃光司


後攻・赤 まっちゃん

白1、赤4、後攻 まっちゃんが準決勝進出!


・二回戦第二試合


先攻・白 キッコーマン


後攻・赤 wonder boy&kensuke

白2、赤3、後攻 wonder boy&kensuke 準決勝進出!


・二回戦第三試合

先攻・白 haiiro de rossi


後攻・赤 YASURI

白1、赤4、後攻 YASURI、準決勝進出!


と、ここまでが二回戦になるんですが、準決勝を行うためにはあと一人足りない。
というわけで、敗者復活戦が行われることになった。
SSWSの場合、エントリー者の中から二名、審査員の協議により敗者復活戦出場者を選出することになっているので、ここでブレイクタイム。


DJ 前(SQRaTHC) DJ embeによるスクラッチミニショウケース!!

そして、ゲスト審査員E.Tもスクラッチ!

さて、モメに揉めた審査員協議の結果、敗者復活戦はこの二名で!

・敗者復活戦


先攻・白 haiiro de rossi


後攻・赤 李彬

白2、赤3 僅差で後攻 李彬が準決勝進出!!

続きは準決勝~決勝まで一気にレポートします。


all pix;椿あぽりあ
http://www.myspace.com/tsubakiaporia

最新の画像もっと見る