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算数・数学パズル
オリジナル算数・数学パズル
ssansussugagu33からssuugakussansu33に変わりました。
算数・数学パズル(オリジナル)
2022-09-02 12:43:00
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算数・数学(パズル)
<迷路>
[ルール]
❶S(スタート)から、G(ゴール)までの道を作ります。
❷縦、横にだけ進み、斜めには進めません。
❸一度通った道は、二度と通れません。
❹X印のマスは通れません。
❺X印以外の、全てのマスを通らなければいけません。
[例]
算数・数学パズル(オリジナル)
2022-03-25 09:06:00
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算数・数学(パズル)
<陣地取り>
[ルール]
❶数学は、それぞれの陣地のマスの数です。
❷陣地の形は、正方形か長方形でなければいけません。
❸陣地と陣地の間に、空き地(すき間)があってはいけません。
❹陣地と陣地が重なってはいけません。
[例]
算数・数学パズル(オリジナル)
2022-03-06 14:32:00
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算数・数学(パズル)
<不等号>
[ルール]
❶
不等号の向きに従い、数字を並べます。
❷それぞれの行(横)と列(縦)に、1から5までの数字を並べます。
❸それぞれの行(横)と列(縦)に、同じ数学を並べることは出来ません。
[例]
算数・数学パズル(オリジナル)
2021-03-08 13:18:00
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算数・数学(パズル)
<陣地取り>
❶数字は、それぞれの陣地のマスの数です。
❷陣地の形は、正方形か長方形でなければいけません。
❸陣地と陣地の間に、すき間(空き地)ができてはいけません。
❹陣地と陣地が重なってはいけません。
[例]
算数・数学パズル(オリジナル)
2021-03-07 20:42:00
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算数・数学(パズル)
<迷路>
[ルール]
❶S(スタート)から、G(ゴール)までの道を作ります。
❷縦、横にだけ進み、斜めには進めません。
❸X印のマスは通れません。
❹X印以外の、全てのマスを通らなければいけません。
❺一度通ったマスは、二度と通れません。
[例]
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