R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

ピュアアングラーズアマダイ五目釣り教室 小網代港・大和丸

2019-09-18 09:25:20 | ピュアアングラーズ
9月14日(土)三浦半島の突端、三崎の西側に位置する小網代港でアマダイ五目釣り教室が開催されました。

お世話になったのは近年イカ一筋の人気船宿さんピカピカのお店を構える大和丸さん。


お店。


キレイに清掃された大和丸。

今回協賛をして頂きましたのは

株式会社がまかつさん。




マルキュー株式会社さん。

本当にありがとうございました!!

そして本日のチャレンジャーはこちら

ナイスな16名。

さぁ、出船です。船は東へ!!
城ケ島を超えて、船は毘沙門沖です。ここはアマダイの1級ポイント。

いきなり

ホウボウ!

お嬢さん釣りましたよ!!

かんこ。


アマダイ!

ポイントを変えても魚信は続きます!!



お父さん達も大活躍です!




最年長のお爺ちゃんも頑張ります!

ホウボウげっとん!

私の師匠のお孫さんも真剣です。

きたー!!


お見事!

こちらも地元金田漁港でお爺ちゃんが漁師というキッズ。

きましたよ!


さすがです。

みんな次々アマダイを釣りますよ。

お姉ちゃんおめでとう!


圧巻の50センチ級!

忙しくてなかなか写真も撮り切れずゴメンナサイ。
皆さん、沢山釣りました!

アマダイ、ホウボウ、サバ、かんこ、オニカサゴ、普通のカサゴ、かながしら、とらぎす、ひらめ類など。

大成功です!

さぁ、次回はお隣三崎港に鎮座するBOO様がお待ちしております。
コマセ五目釣り教室が佐円丸さんで開催されまよ。

ではまた!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を巡る/長野・山梨の旅 | トップ | ピュアアングラーズコマセ五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアアングラーズ」カテゴリの最新記事