R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

真夏のイサキ教室

2008-08-09 20:10:23 | 親子DEエンジョイフィッシング
いや~暑かったですね~・・暑いので船上でスイカも振舞っちゃいましたぁ!
さて、釣果の方ですがイサキ釣りというよりは五目釣り。
下の落とせばカサゴちゃん!上を探ればソーダちゃん!・・まぁいいでしょう。
それにしても、マルキューさんのあのなんちゃってオキアミ!カサゴにグッドです。あの一番大きなサイズはおそらくオニカサゴにもグッドのはずと確信した事務局長でした!
明日はライトルアーです。さっき準備が終わりました。
サバの漬けでもつくっちゃおーかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松輪DE魚釣り | トップ | ジグ撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親子DEエンジョイフィッシング」カテゴリの最新記事