R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

8.23ライトサバ教室!

2008-08-24 09:00:49 | 親子DEエンジョイフィッシング
皆さん、お疲れ様でしたぁ!
23日のサバ教室はもう少し釣れてもいいかな??でした・・・が!実にいろいろな魚が釣れました!アジも35センチオーバー!ハナダイ、タチウオ!!シマガツオ!!!ワカシ、メジナ・・その他多数。もちろんサバも!!

また、ダイワさんからフィールドテスターの早川さんも来て頂きまして、大変楽しく釣行できました!

秋の足音が遠くから聞こえてきそうな今日この頃・・当教室もコマセ釣りの季節に合わせてスケジュールが組まれています!!

今後とも宜しくお願いしま~す!

事務局長・・・そろそろ来年のプロデュースに入ります。
頑張りますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!北京五輪ソフト女子! | トップ | 秋のコマセ釣り教室第一弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親子DEエンジョイフィッシング」カテゴリの最新記事