R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

高雄~墾丁の旅2

2017-07-28 08:58:23 | 
2日目。
ホテルを出てお目当ての朝食を食べに出かけました。


ホテルを出て六合1路から2路に入り、その先にありました。

興隆居さん。とにかく旨いらしいです!


これこれ!


これも!

ローカルに聞き、行列に並んでいろいろと頼みましたよ!

肉まん


うまうまですよ~~。


デニッシュのようなパンに卵焼きに揚げパンをサンドしてあります。これも旨い!!


薄い卵焼きに餅がサンドしてあります。うまーい!


豆乳も最高!


そしてこれ!!感動的旨さと書いておきます。豆乳粥揚げパン入り。


大満足2トップ。

さあ、ホテルに戻り墾丁へ出発です。


ホテルから歩いて数分の高雄駅の横にあります、こちらバスターミナルから墾丁に向かいます。


往復チケットをゲットン!


さぁ、片道2時間半のバス旅の始まりですよ~~


あら???

車中から見てる風景はマンゴー畑とウナギの養殖池がとても印象的でした。そして

南湾着!!

今回お世話になる宿はビーチフロントでバスの停留所前にありますこちら

マイアミホステルさん。最高の立地です!

まずは腹ごしらえです。宿のレストランで

これ。






2階でポーズ。

休憩後、墾丁大道へバスで向かいます。

どのバス??


数分で墾丁大道に到着です。

本日はコチラでご飯です。

南台湾さん。地元料理が旨いらしいです。


カンパーイ!


カンパーイ!!!









どれも本当に美味しいです!おすすめですよ!
さて、夜市を楽しみます。


いきなり。


何か見つけましたよ。


顔出しNG??笑


マンゴーアイスのうまうまスイーツです!!

さぁ、明日も遊ぼう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高雄~墾丁の旅1 | トップ | 高雄~墾丁の旅3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事