★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

シアスタ☆ワンマン-打ち上げ編-

2006年03月16日 | Weblog
ワンマンが終わると、搬出をして機材をマサキ車へ・・・しかしマサキの車のエンジンがかかんない!!ということで機材はホールにお泊り。結局、バッテリーが上がっていたそうです!!
そんで打ち上げに突入!!!今回はV5で行われた。

バンド仲間や先輩、お友達総勢35くらいの人と打ち上げ開始した!!

ひさびさに会った仲間や、初めて知り合った仲間と

飲んで飲んで飲まれて飲んで、飲みつかれて吐くまで飲んで~

ひさびさの再会やったしテンションあがってかなり飲んでしまいました!!

特にタクヤさんとの再会にはホントに祝い酒でした!!
タクヤさんは北海道に帰ってしまうのでしばらく飲めないし
やっぱいい先輩でした!!
ひさびさに吐くまで飲みました!!

たのしかった~~~!!

そして打ち上げ終了後ガストへ(記憶が余りありません!!)

そしてマサキ家帰宅!!爆睡!!

いい酒のめたわ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~もぉ (TAQYA)
2006-03-17 22:30:20
なんか大々的に取り上げてもらって申\し訳ない!

ってか俺もひさびさにフラフラするまで飲んだわ

今はフェリー乗り場で時間待ちしてます

みんなにはでる前にメール送ったんだけどますとのアドレスわからんくて…

今度教えてね

誰かに聞いてもいいし

ってか絶対また飲むぞぉ!

ますと最高だよ!
返信する
さよならじゃない! (MAST)
2006-03-18 21:05:23
もう北海道ですかね~?アドレス誰かに聞いときます!!どんなに遠く離れていても最高の仲間としてまた必ず再会しましょう!!
返信する