★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

ワンマンを終えてオフ★

2006年03月17日 | Weblog
ワンマンの次の日片づけをしにV4へ。マサキの車がなかったからじゅん(マイシェ)とこっすぃ~がマサキ家に訪れてくれた。

片づけが終わるとみんなで夕食。

いろんなところに行ったんだけど閉店後で結局8番でした・・・。

それからオフを満喫しようと雪のちらつく中、レジャランへ。

バッティングしたりゲームしたり、一通り楽しんでからボーリングへ★

いや~ボーリングはマジウケたわ~♪まちこ先生の飛躍!!!

1ゲーム目が60くらいだったのに2ゲーム目170ってどういうことですか!!笑

まあそんなこんなで楽しみまくり、最後は男7人のプリクラ・・。

ウケたわ~!!

すげー楽しかったオフだった!!!!

最新の画像もっと見る