春の朝

寄り道をしながらそれぞれの季節を楽しみたいと思います

音符♪を乗せたい朝の雲

2024-06-08 | 2024年6月の記録

何時もより1時間早く起きました。
東のそらがとても美しく久しぶりに眺めていました。

規則正しく引かれた雲に「砲台に消えた子どもたちの鎮魂歌」♪を乗せたくなります。小さな画像をクリックしてハミングして見て下さい。私の親愛なる大先輩の作詞作曲です。

昨日、NPO法人の総会が終わりそれなりに疲れていたようです。8時には床に就いていました。

役目が終わり緊張がとけたようなそんな朝を迎えています。今月下旬最後Yの総会で終わりです。多いい人数の総会ですが、受付のお手伝いで終わりです(ガンバ)

街路樹のドクダミの花がとてもきれいに咲いていました。暫く楽しめそうです。
季節の変わり目です。ごうぞお身体お大事にされて下さい。


疲れた朝の元気な簡単お弁当
青じそは軽くレンジで乾かしてから
今日も元気で行ってらっしゃーい♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 身に余る光栄 | トップ | 明日はあしたの風が吹く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。