アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

ゆっくりできる休日。

2011年04月16日 23時22分37秒 | オレ

少年野球のコーチを退いてはや3ヶ月。

休日は、移籍した長男の試合の時に、カメラ&ビデオを撮りに行く以外は、ゆっくりできています。

 

仕事が忙しくなってきており、その責任も重くなっている今、ホッとできるひとときがホントにありがたいと思っています。

 

もちろん、野球も好きですが、今のスタイルが自分には合っていると実感しています。

 

中学に入った長女も、早速ソフト部に仮入部し、今日も練習に参加してきました。

そちらの試合も応援に行きたいし、長男の試合も行きたい。

 

自分が拘束されて動けないことは今年はないので、両方柔軟性を持って動いていけると思っています(^_^)v

 

これからも、そのスタンスで子どもたちを応援していきたいと思っています(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼のクッキー、また始めます。 | トップ | 気をつけないと・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事