アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

気をつけないと・・・(^_^;)

2011年04月27日 07時12分20秒 | オレ

血圧が高く、先週受診しましたが、昨日血液検査の結果を聞きに行きました。

 

腎臓や病気関係は大丈夫でしたが、やはり本態性高血圧症とのことで、降圧剤が処方されました。

 

最低血圧が100を切らないので、下を下げるお薬を処方していただきました。

 

あとは、食生活の改善と適度な運動、それとウエイトを落とすこと。

 

アルコールも控えようと思います。

 

一日1本を目標にします(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりできる休日。 | トップ | 長男、まさかの・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事