アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

イヤホン

2006年09月26日 12時32分04秒 | オレ

最近、ipod nanoのイヤホンはなかなかしっくりしたものがなく、とっかえひっかえ使っているが、付属品ではなくカナル型を使用している。
音質などどこのメーカーも似たり寄ったりなので、決して満足して音楽を聴いていると言う訳ではない。

そこで先日、前からいいなと思っていたSHURE社のE2Cを買ってみた。
今までのイヤホンとは比べものにならないほど低音が響いていい感じだ(^-^)/
しっかり耳の中に入れるというところが慣れれば文句なしだ。

 これからしばらくはこれを使って通勤中に聴いていきたいと思う。

 

…って、うちから職場まで徒歩2分。1曲も聴き終わらないんですけど…(-_☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会&飲み会・・・(^_^)v | トップ | 不幸… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事