アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

人間ドックへ・・・(^^;)

2006年09月11日 08時43分06秒 | オレ
今日は、これから人間ドックに行ってくる。



徹底的に調べてもらおうと言うことで、1泊2日コースにした。



だから、昨夜からビールはおろか、何も飲食していない(T_T)


は、腹減った・・・(T_T)


何冊かの本とipod nanoを持ってこれから行って来ます・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜、列席・・・。 | トップ | 行って来ました・・・人間ド... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいなー (かつけん)
2006-09-11 10:14:32
ブログ拝見したよー!しらなかったよ、ひげ親父ブログ!昨日のロイホから何も食べてないってことだよね?徹底的に調べてもらってね。18日は応援に行くのかな?俺は行こうと思ってます。俺も今朝の雷で起きちゃったけど眠かったから二度寝したら寝坊した。。。。
昨日はどうも。 (ひげおやじ)
2006-09-11 12:23:48
昨日は久し振りで楽しかったよ。夕方の予定があったので、かえって悪かったねm(_ _)m

球友会のブログにも早速コメントを入れておきました。

18日は家族で旅行に行っているので、申し訳ないけど欠席ということでm(_ _)m

今は病室でのんびりしちます(^-^)/



ほっとドッグ? (かつけんさんば)
2006-09-11 17:40:26
ホットドッグうまかったかね?18日は残念ですがその次の試合であえるようがんばってほしいものです。
息抜きです (ひげおやじ)
2006-09-11 17:51:22
かつけんさんへ



日頃の喧騒を忘れて、「ほっと」してます(^-^)/かつけんさんもいかが?…あっ、郵送検診の仕事をしてたね(^_^;)



いろいろ持ってきた本の中に「ベースボールクリニック」という雑誌があり、タイムリーな話題があるのでこれから読んでみます(^O^)
ベースボールクリニック? (かつけんさんば)
2006-09-11 22:20:17
人間ドッグで日焼けのし過ぎって言われなかった?皮膚がん気をつけてね。ベースボールクリニックって雑誌あるんだ。知らないなー。信哉って野球好きなんだねー。早く監督になってよ。観客席から俺がサイン出すからさ!

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事