思い出いっぱい『整理箱』

いろんなことがありました。
あの日のこと、あの頃のこと。《エトセトラ》ですね。
思い出すまま書き出してみました。

王様と私

2006-12-05 07:51:51 | ■Weblog
王様と私 特別編

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

スキンヘッドがよく合う人は、セックスアピールもかなりのものがあるんだね。某女史、・・・大先輩がうっとりとしながら話されたのを覚えている。ユル・ブリンナーのことをよ。この映画が大ヒットして以来、全てこのスキンヘッドでとおしたという。東洋的な魅力、あの映画のシャム王、ぴったりだつたね。もちろん、この映画で1956年度アカデミー主演男優賞、ちなみに主演女優賞は《追想》での名演技でイングリッド・バーグマンだつた。別サイト《あの日あのとき》に《詳細》があるので見て欲しい。

最新の画像もっと見る