技術力で勝る日本が、なぜ事業で負けるのか―画期的な新製品が惨敗する理由 2010-06-13 18:46:38 | ■Weblog 技術力で勝る日本が、なぜ事業で負けるのか―画期的な新製品が惨敗する理由妹尾 堅一郎ダイヤモンド社このアイテムの詳細を見る
週刊 ダイヤモンド 2010年 2/27号 [雑誌] 2010-06-13 18:45:08 | ■Weblog 週刊 ダイヤモンド 2010年 2/27号 [雑誌]ダイヤモンド社このアイテムの詳細を見る
2015年のサムスン Lee Jae Yong's Samsung in 2015 2010-06-13 18:44:07 | ■Weblog 2015年のサムスン Lee Jae Yong\'s Samsung in 2015成 和上h光文社このアイテムの詳細を見る
サムスンはいかにして「最強の社員」をつくったか―日本企業が追い抜かれる理由 2010-06-13 18:41:26 | ■Weblog サムスンはいかにして「最強の社員」をつくったか―日本企業が追い抜かれる理由李 彩潤,竹村 健一祥伝社このアイテムの詳細を見る
世界最強企業サムスン恐るべし!―なぜ、日本企業はサムスンに勝てないのか!? 2010-06-13 18:39:58 | ■Weblog 世界最強企業サムスン恐るべし!―なぜ、日本企業はサムスンに勝てないのか!?北岡 俊明,ディベート大学こう書房このアイテムの詳細を見る
携帯市場のパイオニア ノキア (ワールドビジネス・サクセスシリーズ) 2010-06-13 18:35:53 | ■Weblog 携帯市場のパイオニア ノキア (ワールドビジネス・サクセスシリーズ)トレヴァー メリデン三修社このアイテムの詳細を見る
経営戦略ケーススタディ―グローバル企業の興亡 2010-06-13 18:35:01 | ■Weblog 経営戦略ケーススタディ―グローバル企業の興亡横山 寛美シグマベイスキャピタルこのアイテムの詳細を見る
ノキア―世界最大の携帯電話メーカー 2010-06-13 18:34:11 | ■Weblog ノキア―世界最大の携帯電話メーカースタファン ブルーン,モッセ ヴァレーン日経BP社このアイテムの詳細を見る
なぜノキアは携帯電話で世界一になり得たか―携帯電話でIT革命を起こす 2010-06-13 18:33:27 | ■Weblog なぜノキアは携帯電話で世界一になり得たか―携帯電話でIT革命を起こす武末 高裕ダイヤモンド社このアイテムの詳細を見る
日本の携帯電話端末と国際市場―デジタル時代のマーケティング戦略 2010-06-13 18:20:42 | ■Weblog 日本の携帯電話端末と国際市場―デジタル時代のマーケティング戦略大崎 孝徳創成社このアイテムの詳細を見る