【期待!直撃!スパコス!】~『Celestial blue』スパロボ写真集blog♪~

「スーパーロボット大戦」シリーズのコスプレDVD写真集のブログです☆

『第2次スーパーロボット大戦OG』発売決定!…によせて。

2011年06月04日 | ごあいさつ☆
毎週たのしみだった、TVアニメ『スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター』も終了してしまい、
これからは、なにをたのしみにしていったら…と思う今日この頃…。
アニメでは、ゲーム本編でのエピソード以外にも、オリジナルでの展開も数多くあり、
それに触発されて、ますます今後の新作の発表を待ちわびてしまってました。

そんな中、先日…。
ついに、『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売の発表があり!
なんて、なんてうれしいことだろう!と、喜びをかみしめています(*^^*)。
そして、第1作目の発売から年月が経っているにもかかわらず、
それだけ、スパロボOGシリーズシリーズのファンのかたが、大勢いらっしゃるんだな、とあらためて実感しています。

私も、その中のひとりとしてスパロボOGシリーズに出会い、
大好きになったエクセレンのコスプレが出来て、こうしてブログを立ち上げたり、ついには写真集を作ったり。

その作品を気に入っている気持ち、好きな気持ちを、表現することができて、心から感謝をしています。


『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日は、9月に決まったみたいですね!
もう3か月ほどで出会えるのかと思うと、うれしさで信じられないような、ただただ熱くなるような!いろんな気持ちです。

9月といえば…私がはじめて、エクセレンの写真集を制作したのが、2006年の9月でした。
それから、ちょうど5年目になる年に、新たなスパロボが出るようになるなんて、私個人として本当にうれしいです。
その時の写真集も、「スーパーロボットヒロインズ」シリーズとして、今まで、そしてこれからも、長く続けてゆけますように。
スパロボOGが続くかぎり、いえ、きっと終わってしまっても、私の中では終わらないはず…!
ずっと“未来の夢を信じて”ゆきたいなと思います(^^)。


そして、幸いなことに、今年の夏コミ、コミックマーケット80で、スペースを頂戴することができました!
新作の写真集の制作にむけて、「スーパーロボットヒロインズ」シリーズの今までのラインナップのご紹介などもしてゆこうと思っています☆

これからも、「期待!直撃!スパコス!」を、どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。