【期待!直撃!スパコス!】~『Celestial blue』スパロボ写真集blog♪~

「スーパーロボット大戦」シリーズのコスプレDVD写真集のブログです☆

夏コミおつかれさまでした(^^)。

2011年08月27日 | ☆4☆『Flapper Girl』
遅くなりましたが、夏コミでは、暑い中、おつかれさまでした!
3日間とも、真夏の蒸し暑い中でのコミケとなりましたが、おかげさまで、私も毎日たのしく過ごすことができました。
ありがとうございました(^^)。

13日の出展日には、無事、新作の『Flapper Girl』を持ってゆくことができました☆
スパロボの、リューネちゃんオンリーという、あいかわらずピンポイントなテーマの作品にも関わらず、
当日スペースにお越しくださり、お手にとってくださったみなさまに、大変感謝しています。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m。

当日は、急遽前日の真夜中に制作した、新リューネのコスプレもどきで参加していました。
暑さでぼろぼろで、お見苦しかったかもと思います(><)。
でも、私としては、リューネちゃんでコミケに来られる機会が今後あるかどうかわからないので、とてもうれしかったです。
あいにく、写真撮影のできるコスプレ広場にほとんどいられなかったので、載せられる写真がなくてすみません(^^;。
でも、来てくださったかたが、すこしでもリューネだ!…と思ってくださっていたらいいな、と小さく願っています☆
それと、「スパロボの写真集ください!」と言って来てくださったかた!ロボットが出ていなくてごめんなさいっ!

『Flapper Girl』もおかげさまで完売しまして、今私の手元にないので、実際にどんなものが出来上がったのかをお見せできないのですが、
ジャケットの画像だけ。こんな感じになりました☆



毎回、だいたいジャケットの写真は自分の中で決めておくものなのですが、今回は本当になかなか決められなくって、
いくつか試作して、何作目かでやっとこの写真に決められました。
リューネっぽいイメージが、まだ自分の中で決められずにいるのかもしれません…。今後がんばりますp(^^)q。


スパロボヒロインズシリーズ4では、前3作のエクセレンからリューネへバトンタッチしましたが、
これからも、たくさんスパロボコスしてゆきたいと思っていますし、できればこのシリーズも続けてゆきたいです☆
第2次OGが出るまでに、こちらも何作くらい作れるかな??たのしみです(*^^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。