【期待!直撃!スパコス!】~『Celestial blue』スパロボ写真集blog♪~

「スーパーロボット大戦」シリーズのコスプレDVD写真集のブログです☆

『Hot Lile Fire』エクセレン第1作目!

2011年06月11日 | ☆1☆『Hot Like Fire』
スーパーロボットヒロインズ写真集の第1作目は、エクセレンの『Hot Like Fire』☆
私のはじめてのエクセレンのコスプレを収めた写真集なのですが、
それでいきなりスパロボ同人のオンリーイベントにも出展させていただくことにもなり。
なにごとにも、勢いでぶつかろう!という、一直線な気持ちで、『Hot Like Fire』を制作いたしました(^^)。



スパロボの写真集を作ろうと思ったきっかけは、もちろんスパロボが好きでエクセレンが好きな気持ちが一番ですが、
その気持ちを、いち早く形にして残してみたかった、というのもありましたね。
それと、それまでに、スパロボのこういった写真集を見たことがなかったので、それなら自分で作ってみようかな、というのもありました。
なので、実際に完成したときには、本当にうれしさでいっぱいでした(^^)。

   

緑いっぱいの、真夏の山中で撮影しました。
ちょうど、夏コミが終わったあとくらいでしたね。
夏の暑さはつねづね苦手な私ですが、このくらいの時期の、夏の少し落ち着いてゆく雰囲気はとても気に入っています。



山のコテージでの撮影だったので、のんびりとした撮影ができたのが思い出深いです☆
この写真を撮っているときにも、エクセレンにも硬質な生活だけじゃなくて、
時には自然の中でこんなふうに過ごしてほしいな、なんて思っていました。



こんなシーンのほかに、“酒豪”なエクセレンらしい場面なども収録してみました(^^)。




『Hot Like Fire』を制作して、シリーズ化をすることになって、今に至ります。
まだ、3作しかない、「スーパーロボットヒロインズ」シリーズですが、
1作目の『Hot Like Fire』を作ったときの、スパロボへの一直線な想いを、いつまでも抱いて続けてゆきたいなと思っています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。