gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人類が装着イヤリング8000年以上の歴史

2013-01-11 11:00:16 | 日記
新華社フフホト7月28日の特電(記者の包小翔战艳)考古学者たちは発見して、今から8000数年前の原始人はもう知っている玉で磨製ピアス自分を飾る、世界最古のイヤリング内モンゴル草原。

これらの玉製ピアス大小まちまちである、直径2.5 6センチメートルまでロレックス スーパーコピー、のような形敲掉されて1本のすきまの玉の腕輪をの隙間がイヤリングを耳に入れ。

中国社会科学院考古学研究所内モンゴルの最初の仕事刘国祥隊隊長「最も奇妙なのはすべての玉製ピアスもツインが出現し、かつ、サイズ、重量ほぼ同じ大きさ。その中で最も美しいイヤリングの重さにそっくり、内外に直径寸分も違わない--想像しにくい、大昔の先賢では近代化ツールの情況の下でどのように多彩な技を身につけました。」

香港中文大学教授、有名な玉文化研究家邓聪「このイヤリング学名は「玉玦」スーパーコピーブランド、ピアスの直径はとても大きくて、古人のピアスを大きな才能に装着されていることから、そのころの人々は耳の炎症を起こす簡単医術を治療する。今、東南アジアの一部の地方の人はこの形のイヤリングをつけ、重い玉玦が耳を長く伸ばして、装着者はこれを美。」

考古学の証拠は、現代のイヤリングは女性が着用すると、8000数年前のイヤリングは男女ともに装着の飾り。

邓聪「同じ玉玦数千年間は東南アジア広がるブランドコピー。考古学の証拠は、同じタイプ、色、質感の玉玦初登場8000数年前の中国の内モンゴル地域は、数年前に3000消えは3000年前に中国の南西の地区が雲南。このアクセサリー長江流域で現れ6000 7000数年前まで、珠江流域が4500年ほど前、ベトナム北部が4000年ほど前、ベトナム南部が数年前には3000。」

コメントを投稿