gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パテック?フィリップ:しっかりと守る中で待ちます 待つ中で楽しみ

2013-01-12 14:27:54 | 日記
国際贅沢品の実力者達が次から次へと“中国の風”が吹き始める時、パテック?フィリップ(Patek Philippe)は依然として自分の風格をしっかりと守って、決して迎合しなくて、決してついて行きません。“本当にパテック?フィリップを持つことができることに人がいないで、次世代ためにただ保管するだけ”,その広告用語が言うように、ただ自分の風格を堅持ブランドコピーして、長い間次世代ためにようやく保管することができる。
トップクラスの腕時計の行列で、パテック?フィリップは“若い人”ですと言えて、今なお173年の歴史、第4世代の継承者の手経営します。たとえばブレゲ、ブランパン、ジラール?ぺルゴなどのブランドはすべてすでに200歳を上回りました。“パテック?フィリップは中国の時間に入っても7年だけあって、しかし海外市場を経営して、私達はすでに150年余りの経験がありました。”パテック?フィリップの中国区のブランドのマネージャーの高虹は言って、“1851年パテック?フィリップは米国市場を創建することを始めて、今のところの中国ただその他に1つの海外市場、私達は1つの市場に着きますと、ただ決してこの市場に迎合しなくて、依然としてパテック?フィリップの製品は、経営の理念の堅持を研究開発して革新することに対して維持するので、私達の腕時計が好きな消費者もこの理念の認めることに対してです。”
事実上、パテック?フィリップのブランドの最大の価値は独立自主で、チップの中で数(何)百の部品、設計から生産しますまで(へ)、すべて自分で造って、いかなる外部からの力に助けを借りないでロレックス スーパーコピー、一族の継承者の名誉を使ってチップの独特性と完全性を保証します。“柄を回ってねじをまく”が大きい螺旋式の平衡がとれている車輪、周り式に着くのが自動の上から鎖の回転子……70多くの項目の特許のパテック?フィリップを持って、名が極みを表すことと言えます。
このような独立、控えめがまた革新のブランド精神を重視することがで、多くの腕時計のプレーヤーの一番のお気に入りことになります。“パテック?フィリップはちょうど7年中国に入って、まだ1人の子供です。毎年私は本部に行って会議をして、本部に中国区の発展の出会う最大の問題が十分な腕時計がないのなことを表明して、本部が中国区に対して再び多くいくスーパーコピーつか腕時計をあげることができるかを望みます。”高虹は言います。
しかし、このようなは本部の特別許可を得ていないことを申請して、今なおパテック?フィリップは中国で上海と北京の2社の専売店だけあって、消費者が1モデルの腕時計を予約してとても長いことを待ちます。パテック?フィリップの一族の継承者達は、彼らは待つパテック?フィリップでのブランドで、子孫後裔のために待って、製品の品質を保証するのは彼らの最終堅持ですとよく言います。高虹は記者に教えて、 “中国で現在再び店をオープンしていない予定、一つの全世界会社にして、パテック?フィリップは市場を追って歩くことはでき(ありえ)なくて、中国市場がとても投入を増大することを見ます。私達からすると、販売のために市場占有率を拡大するのは目先がきかない行為を植えるのです。”