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ロンジンの康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計の優雅で清新な気風

2013-02-23 16:50:56 | 日記
ロンジンの康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計  ロンジンにして運動のシリーズの康ka斯の腕時計を表して、更に現してきらめくきらきら光るダイヤモンドの飾りがあるのはまばゆいです。第1モデルの魅力溢れるのデザインは小屋を表して120粒のダイヤモンドを象眼して、第2モデルは宝石の光り輝くことと陶磁器の美感を総合しましたコピーブランド。運動する設計ときらめくダイヤモンドの結合は康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計の動感の米を作って、このシリーズの特徴はすぐ性能と優雅な完璧な平衡にあります。趣味の運動はまた優雅な女性をあがめ尊んで康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計の中で敬慕したモデルを探し当てます。
  康ka斯のシリーズの設計は主にに対して運動して、しかしまた優雅な女性を求めます。このシリーズの中の新作はダイヤモンドの陶磁器との革新の結合を運用しておよび、このファミリの運動の美感のために1種参加するのは熟していてさっぱりしていて上品です。このような精巧ですばらしい平衡の組み合わせは康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計をたくさんの運動の場所のとてもすばらしい装備にならせて、例えば競馬、テニスとスキーなど、同様にそれをつけてカクテル会あるいは正式の晩餐会に参加してロレックススーパーコピー、同じくきっと倍増する優雅な風情。
康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計は2種類のデザインを出します。第1モデルの表す小屋は120粒の高級品の韋を埋め込みしてなんじを詰め込んでVVS米のドリルにちょっと止まって、白色の真珠のバイモの時計の文字盤あるいは黒色の時計の文字盤の上で11粒のダイヤモンドを象眼して、精鋼あるいは黒色あるいは白色の陶磁器の鎖を組み合わせて持って、開放するまばゆい彩りと動感は優雅です。第2モデルの表すのは閉じ込めて陶磁器の材質になって、内側と時計の文字盤の上で54粒の高級品の韋を象眼してなんじを詰め込んでVVS米のドリルにちょっと止まることを閉じ込めることを表して、この腕時計の動感の米を更に際立っていさせます。小屋と腕時計のバンドを表して白色あるいは黒色の陶磁器の材料を選択して使用してパネライ コピー、白色の真珠のバイモの時計の文字盤あるいは黒色の時計の文字盤の調和がとれている組み合わせと、この腕時計に並外れている吸引力を更に備えさせます。別に1モデルの組み合わせの精鋼の時計の鎖の特別なデザインがあります。ロンジンは康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計を表して共に8モデルの新型を含みます。
 康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計のすべての時計のモデルはすべてねじ込み式の後にふたを持って、冠を表して両翼を保護することがいます。新作の腕時計の防水機能は5つの大気圧(50メートル)に達して、時計の鎖は折り畳み式の安全なマジックテープを添えます。精鋼の殻を表す直径は35mmで、内の隠れる1枚の石英のチップ、時、分けることシャネルj12コピー、秒と期日の表示機能を備えます。
  これらの活力あふれた時計のモデルは性能の優雅なこと上にと完璧な平衡を持っていて、これはそれを心から愛する運動になって、同時にまた精致で高尚?上品な女性のみなさんの理想の選ぶことを求めさせる。康ka斯のレディースファッションのダイヤモンドの腕時計はダイヤモンドを運用して、そして宝石の華美なことを陶磁器の力解け合って、康ka斯のシリーズのために清新な選ぶことを注ぎ込みます。

甘粛省の各地で黄プラチナ消費が緩やかに上昇

2013-01-22 10:51:28 | 日記
最近、甘粛ゴールドジュエリー市場黄プラチナ小売価格が一定の起伏が、全体的に見て、黄金のアクセサリ消費安定プラチナアクセサリー消費わずかに上昇する。

蘭州で、金価格がわずかにアクセサリーを揺るがして、千純金の価格は基本を維持グラムごとに260元~ 280元の間。友情深いい宝石店から、国芳百盛ダイヤモンド名店広場、世紀のジュエリー城、老凤祥银楼などの売り場や専門店の販売状況は、ファッションの多様化の傾向はますます明らかに消費と結婚し、春節の期間の消費と、黄金アクセサリーは主導的な局面に大きな違い。使い捨て消費価格の基本と前年同期並みのうち、ファッションデザインを主な訴えで消費は、消費金額が1200元から3800元の間。によると蔕爵ジュエリー宮殿の鄭社長は紹介して、蘭州市場ファッション消費のハイエンド消費、現在は非常に不安定で、しかし市場空間がすでに1歩1歩。

陇西店によると盛银責任者によると、最近陇西市場純金アクセサリー価格は249元\/グラム、千純金を258元\/グラム。結婚ファッション消費層の消費特徴に目立つ。そのうち、結婚消費集中の黄金アクセサリー2つまたは3点セット、プラスの一つや二つダイヤモンドアクセサリー、消費価格は一般的に3000元から6000元の間で、ファッション消費は集中の黄金、ダイヤモンドと他の貴金属アクセサリー、消費価格はほとんど900元から2800元の間。

金川金玉堂担当者は記者に教えて、金川ジュエリー市場の動きとして、主に価格。現在、千純金の小売価格は288元\/グラム、純金を268元\/グラム、プラチナを598元\/グラム。最近は国際ゴールド価格の低下が、金川市場の反応は明らかではない。5月下旬、金玉堂黄金アクセサリーの販売と前年同期並みのダイヤモンドアクセサリー若干のプラス。

表して現れます 精致なサイドオープンは技術を明らかに示します

2013-01-16 13:40:37 | 日記
これで時効の時代を求めて、決定者達はすべて時間に対して比類がない敬慕の念を持っています。一部の人の経験して感じたのは時間飛ぶように速いリズムで、別のいくつか人にとって、すべてとても緩慢です。恒久で不変の毎時たとえ刻みますととしても、同じく多種の方法で演繹することができます。そのためすべての人のつけた腕時計はそれぞれ異なっていてブランドコピー、時間の方法を解釈してもそれぞれ相違があります。Classima Executives Skeletonグラムのライスの麦の透かし彫りの腕時計は完璧に時間の意味が現れて、革新の技術は収容する心と慎重な方法が現れます。流行して優雅な融合の気高い古典の特質、それによって永久不変のクラシックになります。精致なClassima Executives Skeletonが手首の間でつける時に、なめらかな線は即刻長い間調和がとれているブランド精神と完璧に符合します。
名士は表します(Baume & Mercier) のブランドは標記します――黄金分割の理論の古希臘の文字「PHI」を代表します ,銘刻は冠と12時(点)の位置を表す上に、名士が設計の上の永久不変の割合と完璧に調和がとれている追求を表すことを象徴して、ブランドが至臻をしっかりと守って完璧に設計してきんでていることと技術の理念を制定することを明らかに示しますシャネル コピー。装飾はグラムのライスの麦の透かし彫りの腕時計の透かし彫りの銀色の時計の文字盤の上に紋様とガラスのウィンドウズに扮する線形があって、精鋼を付けてあって殻および柔軟で心地良い深いコーヒー色のワニのベルトを表して、腕時計のきんでているあでやかな姿を現れるのが詳しく徹底的です。
それの独特な手動の機械的なチップはまた独自の見識を持つ鑑賞家達のけちをつける眼光を引きつけました。グラムのライスの麦の透かし彫りの腕時計は表面5時~7時の位置のオープン型設計を通して、紋様を回って磨き上げるで内部のチップ成の添え板と橋を架けることに現れ出ます。6時の位置上のも同時に秒針の皿です ,控えめな藍鋼のポインターを採択しました。精致で簡潔な内部のチップの運営の情況はサファイアの透明な時計を通して辺鄙で完璧に現れることができます: 17粒の輝いているルビースーパーコピー、入念に彫刻する歯車、斜めに橋を架けます , 精致な磨き上げるチップの添え板と藍鋼のねじ。
グラムのライスの麦の透かし彫りの腕時計は深くその内部の入り混じり集まって複雑な技術を詳しく解釈するを通じて(通って)、名士が継承の表を作成する伝統倦まずたゆまず探求と創造に対して表すことを明らかに示して、そして完全にこの設計のただ1つの人を魅惑する風采が現れて、もそれに名士の精密なワシを通って細くなって磨いたように代表した後に無駄な時間を費やすずば抜けた技芸、更に制限して発行して其弥を加える十分に貴重です。

漢のミルトンの腕時計は手を携えます《ラスト?スパート!中国》第2季

2013-01-15 14:22:45 | 日記
親切な8月、漢のミルトンの腕時計は自由なペンティアムのアメリカン精神と精密で必ず純粋なスイスの品質を携えてブラウン管を復帰して、大型の都市の文化のために真人ショーの番組《のラスト?スパートを体験します!中国》は第2季精密で正確な時間単位の計算を持ってきます。漢のミルトンの腕時計の成功と協力で去年を継いで、新しく1季《ラスト?スパート!中国》は2011年8月7日と同時に東方衛星テレビと上海の外国語のチャンネルICS2の大きいプラットフォームをログインして、ドリルの前衛、勲爵位Viewmaticなどの多いシリーズの漢のミルトンは時計のモデルを精選して全行程で11チームの異なる国籍に、激情のの“ラスト?スパート前衛”を一緒に楽しんで分秒を争うように協力する。漢のミルトンの腕時計の政府のミニブログのネットは同時にインタラクティブでも即刻線に行って、全世界は動いてまた1ラウンドの極限の旅を開くことを連ねます。
漢のミルトンは再度手を携える切り札の番組です 突破して極限 にラスト?スパートをかけます 中国テレビの製作の難度の最高な屋外の真人ショーの番組の中の一つのです《ですのラスト?スパートですと誉められます!中国》、モデルは源を発して全世界の10数年の《きわめて速く前進する》に人気番組を放送します。去年の第1四半期は放送して一挙に高収視、高口碑を押さえて、国内テレビの革新の力作になります。 去年ですに“ハリウッドのスターの腕時計”の漢のミルトンの腕時計です名前を付ける支持です《ですのラスト?スパートですと誉められます!中国》が初めて見得を切た後に、今年再度全行程で試合する唯一の政府にして時間単位の計算のツールを指定して、漢のミルトンの腕時計はその革新設計、で臻の品質の腕時計のシリーズを送って大衆の選手に一分一秒を争って各検問所、突破の前進する時速の極限に衝撃してずっと勝利を取るように協力して、もっと多い人を漢のミルトンの腕時計に入って情熱を満たさせる、革新を求める、不変で精密で正確なブランドの個性的で執着する理念。
  漢のミルトンの腕時計 個性的な魅力 が現れます 精密なために必ず選手の個性的な魅力に試合することが現れて、漢のミルトンが特に四大を選んでリストのモデルを結ぶ22人の国内外の選手に贈呈することにします:   ドリルの前衛のシリーズ  もう1度第二次世界戦争のすばらしくて美しい時計を刻んで、重々しい歴史の思う細部の演繹するドリルの前衛のシリーズがあるのはきっと熟していて穏健な派の2の選ばないことです;  2011年のドリルの前衛のシリーズはもう1度20世紀の40-50年代のイギリス皇室空軍の航行空軍の時計を刻んで、貨幣の紋様、磁気を防ぐ柔らかい鉄、蛇の目のポインターなどの純粋な航空の元素と漢は2011新作H31チップの結合を表で、優秀なスイスの技術で戦闘に英雄を新しい生命を与えます。漢のミルトンの自主的にするチップH21とH31、それらは60時間の動力の貯蔵を持って、人々に20世紀初めにブランドの安定的で信頼できる有名なチップの歴史を思い出させます。
  ドリルの野戦のシリーズ  野外の息、アイデアの霊感を満たすドリルの野戦のシリーズに富を極めて年軽過激派の心の水です;  活力の設計を高く備えて、十分に漢を体現していて表して付け加える冒険的におよび運動の極限の精神を求めることがいます。

パテック?フィリップ:しっかりと守る中で待ちます 待つ中で楽しみ

2013-01-12 14:27:54 | 日記
国際贅沢品の実力者達が次から次へと“中国の風”が吹き始める時、パテック?フィリップ(Patek Philippe)は依然として自分の風格をしっかりと守って、決して迎合しなくて、決してついて行きません。“本当にパテック?フィリップを持つことができることに人がいないで、次世代ためにただ保管するだけ”,その広告用語が言うように、ただ自分の風格を堅持ブランドコピーして、長い間次世代ためにようやく保管することができる。
トップクラスの腕時計の行列で、パテック?フィリップは“若い人”ですと言えて、今なお173年の歴史、第4世代の継承者の手経営します。たとえばブレゲ、ブランパン、ジラール?ぺルゴなどのブランドはすべてすでに200歳を上回りました。“パテック?フィリップは中国の時間に入っても7年だけあって、しかし海外市場を経営して、私達はすでに150年余りの経験がありました。”パテック?フィリップの中国区のブランドのマネージャーの高虹は言って、“1851年パテック?フィリップは米国市場を創建することを始めて、今のところの中国ただその他に1つの海外市場、私達は1つの市場に着きますと、ただ決してこの市場に迎合しなくて、依然としてパテック?フィリップの製品は、経営の理念の堅持を研究開発して革新することに対して維持するので、私達の腕時計が好きな消費者もこの理念の認めることに対してです。”
事実上、パテック?フィリップのブランドの最大の価値は独立自主で、チップの中で数(何)百の部品、設計から生産しますまで(へ)、すべて自分で造って、いかなる外部からの力に助けを借りないでロレックス スーパーコピー、一族の継承者の名誉を使ってチップの独特性と完全性を保証します。“柄を回ってねじをまく”が大きい螺旋式の平衡がとれている車輪、周り式に着くのが自動の上から鎖の回転子……70多くの項目の特許のパテック?フィリップを持って、名が極みを表すことと言えます。
このような独立、控えめがまた革新のブランド精神を重視することがで、多くの腕時計のプレーヤーの一番のお気に入りことになります。“パテック?フィリップはちょうど7年中国に入って、まだ1人の子供です。毎年私は本部に行って会議をして、本部に中国区の発展の出会う最大の問題が十分な腕時計がないのなことを表明して、本部が中国区に対して再び多くいくスーパーコピーつか腕時計をあげることができるかを望みます。”高虹は言います。
しかし、このようなは本部の特別許可を得ていないことを申請して、今なおパテック?フィリップは中国で上海と北京の2社の専売店だけあって、消費者が1モデルの腕時計を予約してとても長いことを待ちます。パテック?フィリップの一族の継承者達は、彼らは待つパテック?フィリップでのブランドで、子孫後裔のために待って、製品の品質を保証するのは彼らの最終堅持ですとよく言います。高虹は記者に教えて、 “中国で現在再び店をオープンしていない予定、一つの全世界会社にして、パテック?フィリップは市場を追って歩くことはでき(ありえ)なくて、中国市場がとても投入を増大することを見ます。私達からすると、販売のために市場占有率を拡大するのは目先がきかない行為を植えるのです。”