見出し画像

ちょっと寄り道

どうしょうかな

2月車検なんだけど

どうしようかな~

あと2~3年は乗って廃車しようかと思っていたんだけど
もう一回買い換えてみようか

いろんなこと
選択と決断を日々してることに改めてきづく

今日着ていく服
お昼ごはん夕御飯
当たり前に考え決めてるから選択決断なんて意識してないけど

今までどれだけのことを決断してきたんだろう

大きいことや小さいこと

たいていAをとればBがよかったかな
いやCもあったな~と
後悔悩んでしまう優柔不断な性格

夫はB型自己中(関係ないですね(笑))なのでさっさと毎回色んなこと決断しているようにみえる
だから相談にはならないけど一応話してみる

自分がどうしたいのか考えてきめたらいいんじゃないと

そりゃそうだけど
決めかねてるから
乗り換えたらと一言
もう一回車検うけてみたらとか
まぁどっちにしても私が 
そうはいっても
だけど~等々と
いうことは長年のなかで
わかってるからでしょうけど(笑)

もうしばらくウダウダ
グズグズ考えてみようと思うことを決断した(笑)









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る