見出し画像

ちょっと寄り道

バラ公園でおしゃべり

市内のバラ公園へ。

公園から5〜6分の所にいる友人と久しぶりにおしゃべりしながら歩きました。



お天気も良くて公園には近くの高齢者施設の方や
お友達同士小さい子供達
沢山の人がにこにことバラを見て歩いています。

そしてカメラマンの多いこと(笑)
どこにいっても多いですね。
写真に撮る前に
じっくり観察したり香りを楽しみなさいよ!
私に言ってやりたい(笑)



友人はご主人が銀行マンだったこともあり貯蓄や株、投資に詳しい。

私は彼女の話から
初めてJTの株を買った経緯がありとても感謝している。
当時オリックスとJTの優待がどんなにいいかという話が面白くて〜

今日も色々面白い話をききながらバラを見て歩きました。




御夫婦で朝の散歩にも良く来てるらしい。






最近はお孫さんの話しも多くなったけれど刺激を受けることも色々教えてもらいました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
yuki様
コメント有り難うございます。いつまでたっても写真を撮るのは下手です。
あれもこれも撮りたいと気が集中してないせいだと思います。でもいい時代ですね。高齢者でもいっぱしのカメラマン気取りでスマホで簡単にそれなりに撮れます。
yuki
美しい公園ですね。
写真もきれいで、見ごたえがあります。
噴水も良い!
パチリするときは、アングルなども考えてしまいます。
カメラには残りますが、記憶に残らない時もありますね。
目で見て、映像を脳に残すこともブログをしていると、余裕がなくなります。
良い一日を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事