見出し画像

ちょっと寄り道

日々 色々ありますが私は元気です。

昼間はまだ暑さ厳しい日々ですが夕方になると確実に秋は近づいてきてるなと感じさせられます。

昨夜は夕方 ベランダから虫の声が聞こえてきてました

バジルです。
ベランダに出る楽しみがでてきました。今年は沢山の鉢植えを暑さのせいで枯らしました。
暑いだろうと水のやり過ぎで枯らしてしまった植木もあります。

レモンも3個なんとか残ってます。(1個下の方にあります)


もう少し暑さが落ち着いたら園芸店を巡って秋の花を
探しに行こうと楽しみにしています。
世界では戦争はまだまだ続いています。
国内でも処理水の海への放出中国の反応等など。

どうすることが正しいのか色んな意見や考え方がニュースやユーチューブで耳に入ります。

専門家ではないのでわかりませんが〜

自分の周りで起きていることはすべて正しい。
私達は幸せになるために生かされている。
私の個人的な思いですがそんな気持ちで色んな事を見て聞いて考えています。

大きな声を上げることはできませんが日々私なりに真面目に正しく生きていれば
世界は見え方が変わってくるし心穏やかに暮らせるようになる〜と。

今までもこれからも
そうやって生きていくだろうなと思っています。

めづらしく
落ち着いて色んな事を思い考えた夜でした。
アロマの香りにほんの少しの時間ですが癒やされました。


今までつけたことのないマニキュアの色ですが以外と似合う(私なりに)ことを発見。楽しみが増えそうです。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る