見出し画像

ちょっと寄り道

無印あれこれ見てきました。

今日は少しだけでも社長を外に連れ出そうとしたのですが〜用もないのに外に出る気はないそうです。
いつの間にか
物置の肥やしになっている健康グッズ。



2つとも最近使ってないですよね〜
またリビングに持って行きましょうか。
もう少し涼しくなったら使うそうです。
部屋の中クーラーで涼しいのに。
どこか行きたいところ
見たい所あったら乘せていきますよ〜というと

自分で車に乗って窓あけて走ってる夢見ることがあるそうです。
場所はどこかではなく車を運転して走りたい〜と。

90歳で免許取り上げられて(いつもこの言い方です)
何の楽しみも無くなったと。
事故を起こす前に〜と家族も世間も思いますから本当に仕方のないことです。

取り上げられて初めて思うからそれまで充分乗っときやと言われる。

仕事帰りに無印寄ってきました。





お菓子を入れる引き出しに入れてます。
塩チョコをアイスコーヒーと食べました。
袋物は一人であけてしまうと全部食べてしまうので孫が来るまでガマンがまん(笑)

その後
スキンケア用品といつものルースパウダーアイブロウを買って来ました。

広〜い無印
見て回るだけで楽しいですね。目の保養をしなからウオーキング。
夏休みも終って空いてます。
気になる物がありますが
近いうちにIKEAをチェックしてから決めようと〜楽しみに置いておきます。

昨夜はスーパーブルームーンを見ることができました。
歳を重ねて空や月を意識して眺められるようになったことは若い頃は考えられなかったことです。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
goo327anazan様
コメント有難うございます。
私も生協の宅配とっていたことがありましたが〜
仕事帰りにスーパーによる楽しみが減ってしまうことにきづいて8ヶ月で止めました。

食(食べること)は確かに安さか体に良いものか考えますね。
我が家は体に良いものも安いものも多分体に悪い加工品も食べてます(笑)
難しいですね。
goo327anazann
最近、生協の宅配でチラシがあります。
田舎なので、便利ですが使ってはいません。

安さか、食の安心か?
選択は間々あります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る