見出し画像

ちょっと寄り道

やることリスト

年末に大掃除をした時に子供が使ってた縄跳びが出てきました。

処分しようと思ったんですが、
懐かしく、かる〜い気持ちで跳んでみたら10回も続きません。

7〜8回で足が引っかかります。

何これ?何でこうなるの?

確かに20年以上縄跳びなんてしたことはなかったけれど、誰でもできるでしょう。

ただ縄を回して跳ぶだけ!

今年のやることリストに連続200回とべるようになる!と書いて
1日に3回カーブスの帰りに駐車場でとんでいます。

まっ平らな所が駐車場しかなかったこと。
マンションの知人に会わないで跳べるところがそこだったので。

3回跳んで一番良い回数を書く

1月は連続30回がやっとでした。

2月はなんとか連続50回。



そして今日なんとか60回跳べました。ヤッターです。
足はもう少し跳べそうでしたが心肺がハッハッハー苦しく心臓もバクバクで倒れ込みそうでした。

連続200回は大変な目標ですが
なんとか毎日頑張って3回跳んでムリせづに挑戦していこうと思っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
goonoriko様コメント有り難うございます。
本当に縄跳び難しいてす。
簡単に跳べると思っていたんですが確かにできないことどんどん増えてます。
今日も縄跳びしたんですが45回!
情けなくなります。ぼちぼち頑張りますね。
goonoriko2006
こんにちは
がんばれー🎶❣️
応援してま–す♪😊📣
記録がどんどん伸びてますね
無理しないでくださいね

今まで出来ていた事が最近ではだんだん
無理になりかけています😂

ここ埼玉の北部では今日は暑いくらいに
なりました🥵
sr1007
h-miwa様コメント有り難うございます,
本当にバタバタ跳んでます(笑)
地球の引力感じます。
知りあいが見たらきっと笑われます。なにしてんの?今更て。
ヒマなんですね。何か自分に科さないと甘やかしてしまいます。
200回なんとか頑張るぞー!
h-miwa57
おはようございます。
東京地方は穏やかな日になりました。
継続はしんなりですね。
私もだんだん、地球の引力の強さに負けてきました。
若き日にはバネもあり、飛んだり跳ねたりできたのですが・・・。
でも、連続200回の目標をつくることが凄いですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事