見出し画像

ちょっと寄り道

完璧な準備よりまづ動く

昨日は夫が飲み会で出かけて私はすることもなくダラダラとベランダに出たり入ったり
押入れをちょこちょこ片付けたりそんな一日でした。

どうしましょうブログに書くことがない。

子供が夏休みにどこか連れて行かないと日記に書くことがないと言った同じ気持ちでしょうか(笑)

唯一楽しめたことは
Netflix で途中まで見てもう一つだなぁと思ってやめてた〜
【ナビレラそれでも蝶は舞う】
を暇だったので見たことです。

七十歳の元郵便職員が子供の頃から憧れだったバレエダンサーをやろうと決めたことで〜
家族や周囲から反対されバカにされそれでも最後には舞台に立つことができた話なんですが〜
そのナビレラをやってる人韓国ドラマにはよく出る
パクイナンさんっていう人なんですが
普通のお父さんやおじいさん役がよく似合う方でとてもバレエダンサーというスタイルではないんです。

それでもテレビではキレイに撮れて本人が踊っているように見えましたね(笑)

70歳なにかやろうとするときに準備を完璧にしてやろう〜と考えるよりも
とりあえずやり始めてから考えたほうがいいと〜

サッカーのテストを受けようとしている若い子に話す場面は確かにな〜と思わされました。


見出し画像は
最近お気に入りのマグカップです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る