見出し画像

ちょっと寄り道

セブンイレブンでスムージーやっと買えました。

8月5日に淀川の花火を見た帰りに改札口から通って乗った電車の中でスマホを落として 〜大騒ぎになりました 。
スマホは後日ちゃんと出てきてほっとしたのですが

先日JRに乗ろうとSuicaを改札口でタッチしても出来ない。
駅員さんに聞いてみると
乗った駅から降りて精算ができてないのでSuicaが使用できないということでした。

淀川花火大会は阪急電車でしたので阪急までいかなくちゃ精算ができないということで〜
やっと今日阪急まで行って精算してきました。
自宅はメインJRよりなのでなかなか阪急駅周辺には行かないのてすが〜

行ったついでに駅周辺のお店をブラブラ見てきました。
inobunさんで可愛らしいピアスをみたり〜JR駅周辺とはまた違ったお店があったりで楽しい。

セブンイレブンでスムージーを買うことができました。大阪では9月から一斉にスムージーの機械のセットができて販売ができるようになったそうです。



本当はマンゴーパインスムージーにしたかったのですが売り切れということで
ダブルベリーヨーグルトです。スムージーいいですね
全部制覇してどれが好きか試したいです。

しっかりお店の方に冷凍庫からだしてレジをとおしてからマシンにいき
バーコードを読み取ってフィルムを外してマシンにセット
細かくおしえてもらいました(笑)
何ならやってくれてもいいんてすが(笑)

同じ市内でも少し離れてると普段なかなか行かないので新鮮な感じがしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る