見出し画像

ちょっと寄り道

3月スタートです。

今日から3月です。
毎月一日の神社詣りをして来ました。






椿の木が沢山植わってます。
家族も子供達も
元気で過ごせてることに感謝の気持ちで手を合わせます。

特になんてことないですが月一お詣りすることで
今月も頑張るぞーみたいな気持ちになります。

社長の検診日です。
検尿、採血も特に数値的に悪いところはなくもう少し色々沢山食べるようにして下さい。

お元気ですね〜

先生や看護婦さんに褒めて頂いて機嫌よく帰って来ました。


駐車場から歩いてもらいました。
小さくなっていく背中、後ろ姿なんとも言えない気持ちです。
4月には97歳になります。
沢山のお薬を飲みながらですがお元気です


神社詣りのご褒美?
帰ったら先日使えなくなったスマホGooglePixel6aを販売店に送って調べてもらっていたのですが〜



無償でPixel7Proが送られてきました。ラッキー!


とりあえず7aの予備の端末として置いておこうと思ってます。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
ネットショッピングも楽天証券もスマホひとつでやってますので〜
スマホがないとなんにも出来ないです。
なのでスマホは大事な物ですね。
使い方はそれぞれでしょうか。
おもちゃ(ゲーム)あとスケジュール帳だったりです。
sr1007
h-miwa様コメント有り難うございます,
私はブログもオーディオブックも音楽も
h-miwa57
97歳の社長さんもお元気ですね。
さて、スマホGooglePixel6aなど、テレビでも紹介されていますが何に使うと便利?なのですかね?
気にはなっているのですが、用途が良く分かりません。
やはり後期高齢者(好きじゃ無い言葉です)が使いこなせるものなのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る