見出し画像

ちょっと寄り道

仕事は社長の茶飲み友達?

今日は特に急ぎの仕事もないので、社長とのおしゃべりがほとんどです。 

最近テレビの声が大きくて話す声がなかなか聞こえにくい時が増えました。

社長の昔話を聞くことと、どこに美味しいものが売ってるかと〜
北島三郎はいくつになった?テレビで最近見ないけどどうしてるんだろう?
たわいもない話ですが、たまには滑舌を良くするために社長にいっぱい話してもらいます。



三本足の小さな椅子は10年くらい前に社長が端材で作ってくれたものです。奥様に作ったのはちゃんと4本足があって、私のは端材が足りなくて三本足になりましたが、普通に花台として使っていました。

最近キッチンカウンターでスマホを使うことが多く、首が下に向くので、この小さな台に100均で買ってきた紙を貼っておしゃれに変身させてスマホスタンドにしました。

丁度いい感じです。

夫はカラオケに行って遅くなる。カーブスもないのでNetflixを見ることに。
最近プロ友さんが見たよ〜と書かれているのを沢山メモしてあるので迷うことなくスイッチ・オンです。

今日見たのは
(ステップフォードワイフ)面白かった〜
ニコール・キッドマンがステキ。肌が白くスリムで背が高くショートカットがとっても可愛かった。
大好きなペットミドラーも出てて面白かったです。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る