見出し画像

ちょっと寄り道

美味しい冷凍食品見つけました。

仕事を終って買い物をしてイオンフードでお茶をする
たまには頑張ってスタバやドトールで気分転して帰ります。

今日は美味しいおやつがあるので家に帰ってお茶です。

帰ってTVをつけてリビングの椅子に座ると負けです。(笑)
ラジオFMcocoloを聞きながらキッチンカウンターでお茶これが一番です。


無印の餅入り栗どら焼き。
あまり甘すぎず皮もパサパサでもなくもっちりと美味しかったです。


毎日の夕食たま〜に何もしたくない時
手抜きしたい時
簡単で美味しいそこそこ手抜きに見えない物
いくつか冷凍庫にスタンバイしてます。

先週夫が夕ご飯を要らないといった時一人で食べました。
セブンイレブンのジューシー鶏つくね



袋に書いてあるとおりレンチンして温かいうちに
(キャベツを入れたお皿を準備しておく)
鶏つくねを卵の黄身につけて食べます。
本当に美味しい〜
軟骨のコリコリした感じもあるし少し濃い目の味付けにビールも進みます。

毎日完璧に夕食なんてつくれません。
たまには上手に冷凍食品つかうのもありですね。

これも常備してます。
先に1人で食べて美味しかったら冷凍庫に常備して夫の夕食にだします。

手抜きに見えない工夫をして(笑)

皆さんのブログで彼岸花を沢山みせて頂いて充分だと思ったのですが〜
駐車場の近くの田んぼの畔散歩して彼岸花みてきました。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
フォローさせて頂きました。こちらこそよろしくお願いいたします。
マルハニチロの五目あんかけ美味しそうさがして試食します。こんな情報がブログは有り難いですね。有難うございます。
ikuralove
こんにちは。
フォローありがとうございました。
最近の冷凍食品美味しいものが多いですね。
今日のお昼は、MARUHANICHIROの五目あんかけを食べました。
結構おいしく頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事