見出し画像

ちょっと寄り道

掃除好き!

10連休の夫は休みの日でも相変わらず5時半には起きてるようです。

私が起きる頃には朝食を終えラジオ体操も終えてます。

長いこと菓子パン好きだった夫は今年の初め頃から
レーズンバターロールに代わってます。

気に入ったらこれ一択です。
何年も。今回は何時まで続くやら
(笑)

そのまま食べたりトースターで温めたりして食べているようです。

今日は図書館行って帰りにお昼の弁当をどこで買おうか楽しみなようです。

チキン南蛮かとんかつに決まってますがどこの店かコンビニかきいてますが〜

図書館の帰りに考えたらと言っておきました。

仕事終わって小雨の中帰って
きたら雨なのに洗濯物出しっぱなし。
ベランダひさしがあるから濡れることはないけど〜
家にいるなら
気づいていれてよ〜(心の声)

帰って来たことに気づいて部屋から出てきた夫。
雨全然気ぃつかなかったわといいながらパパッと入れてました。(笑)

玄関もリビングも私がバタバタ出掛けた後と違いスッキリ掃除が出来てて本当にこれは感謝です。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
belleteinte様コメント有り難うございます。
ネオバターロール好きな人多くて嬉しいです。
お値段も138円とお手頃。
料理も何もできないんですが掃除とちょっとした大工仕事できて助かってます。
お互い文句いいながら助けあっていくしかないてすね(笑)
belleteinte
お邪魔します^ - ^

わたしもネオバターロールにハマっていた時期がありました 笑
いつも一袋手に持ってウロウロ ブラブラ!(怪しい💦)

お掃除、助かりますよね!
我が家も夫が水回りのお掃除を担当してくれるので、その時は…この人で良かったなぁと思います(内緒ですよ🤫)

またblogにお邪魔いたします♡
今後もどうぞよろしくお願い致します
sr1007
rtkw様コメント有り難うございます。うちはB型のウサギです。
B型はちょっとヘンコでかわってませんか?(うちだけでしょうか)
まぁおだててたら良く動いてくれますから良しとしましょうか(笑)

自分のことは棚に上げて夫のことばかり言ってますが私もにたようなもんでしょうね、(笑)
sr1007
oyajisan様コメント有り難うございます。確かに値段も安くて美味しいですが私は飽き性なので色々たべてます。レーズンバターロールでないとダメなんです。売り切れてて私も黒糖ロール買ったことありますが私一人で食べる羽目に。(笑)

夫はインスタントラーメン以外何にも作れません。oyajisanのように料理ができたら〜と思いますが(笑)
まぁお掃除はホント助かっています。明日から5月よろしくお願いします。
oyajisann
おはようございます。
私もネオバターレーズンバターロールです。
近所のドラッグストアで138円。笑
2個ないし3個買いますが最近人気商品?
売り切れてて泣く泣く黒糖ロールする事たまにあります。
4月も今日でお終い。
来月もよろしくお願いします。
追記
真逆、私は掃除や整頓何時も先送り・・・。
rtkw
おはようございます。
うちの旦那さんと、よく似ている。
好きであれば、何時までも一筋。
B型の酉年生まれ、バタバタと好く動いてくれます。
動かないより、イイですね~~。
奥様の、かじ取りが宜しいようで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事