お花大好き 野鳥大好き

シンビジュウム ファゴットンフル-ツ

  見事ですね~
   さすが 売り物 2万円也
   これは 駅前の花屋さんで撮らせていただきました。
   気持ちよく いつでもどうぞの声に つい何か
   買わなきゃという 気持ちにさせます。

        【ファゴットンフルーツ】
        

        



        【ホワイトフォールズ】
        

        こちらは半分のお値段でしたが
        やはり進物用に使われるのでしょうか。

        

コメント一覧

ポピー
Mikanさん お花大好きさん
お早うございます。
朝は私の時間で~す。
お二人とも コメントを下さった時間が
殆んど同じなんですね~
昨日もその時間はDVDをみてましたよ~。
“はんなり菊太郎”あれれっ 次郎だったかな?
水戸黄門に少し色気を加えたような ものだけど
ボーッと1時間観て眠りにつきました。
お花大好き!
手は出ません~。
http://hana.wada.main.jp
もちろん私も手が出ませんよ~。

我が家のシンビも寒さにも負けずに咲いてくれています。強く育ちました。
Mikan
花が下に
垂れるのが素敵ですね~
でも随分お高い
見応え充分です
ポピー
おはようございます
そうですか。2万円でもお安いのねー!
とてもとても 私には手がでません

お花大好きさんのシンビ 増やしていただいたにしては
見事に咲いてますね。きっと管理がいいのね
お花大好き!
ホントに見事
http://hana.wada.main.jp
今日は休みなので、今までボッーとしていました。

このシンビジューム、素晴らしいですね。
あちこちで見るだけはよく見ているので、これで2万円というのは、安いかも。
ホワイトフォールズ(名前のとおりですね!!)が1万円というのも安い。

うちの蘭は栽培して増やした方からのもらい物ですけど・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事