Sぷれっそ

ワーク・ライフ・バランス応援フリーマガジン
がんばる人、応援します!

次が楽しみ

2009年08月11日 | Weblog
「Sぷれっそ」創刊時より応援してくださっている方から
こんなうれしい言葉をいただきました。

 佐穂さんの文章にはチカラがある
 すーっと頭に入ってくるし
 次がどうなるんだろう、っていう期待感やワクワク感がある
 読めば読むほど次が楽しみ
 


ありがとうございます
「柳葉さん・・・」の記事を読んでいただいてのご感想です。
こんなありがたい言葉をいただくと、次もがんばろう、って素直に思えます。

柳葉さんの記事は、対談をそのまま載せたので、「文章」をほめていただけるとは
思っても見ませんでした。
でも、その方いわく、

 同じ記事、内容でも、書く人によって全く違う印象になる
 そこに書き手の心が関わってくる

と。

 ブログの帝王 にここまでほめていただいて
私もようやくプロの仲間入り、かな

これからも、もっともっと読者の皆様が楽しみにしてくれるような
誌面を作っていきますので、応援してくださいね。



↓↓↓ 広告を「ポチッとな~」お願いします。「Sぷれっそ」の大切な資金源です ↓↓↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい限りです (ブログの帝王?)
2009-08-13 08:55:56
本当のことを言っただけです。

それよりも私が「ブログの帝王」?
とんでもない、
恥ずかしくて困ってしまいます。
もっと中学生の時に
国語を勉強すべきだったと反省の毎日です。

てんてんが角館にきていましたね。
15日にも宜しくお願い致します。

ブログの帝王様 (Sぷれっそ)
2009-08-13 14:15:46
ありがとうございます。
人に伝えるって、本当に難しいことだなぁと
日々感じております。

話して伝える、書いて伝える、歌って伝える
描いて、演奏して、モノを通して、表情で・・・

いろんな表現方法がありますが、
どれも、結局は心を伝える、ということですよね。
生意気なことを言いました。
15日のささら、こちらこそよろしくお願いします。

どこかで TENTEN を見つけたいと思います。

コメントを投稿