Sぷれっそ

ワーク・ライフ・バランス応援フリーマガジン
がんばる人、応援します!

9月号取材日記

2009年08月06日 | Weblog
次号の「ミキがおじゃましま~す」のコーナーでは、
なんと、特派員のミキちゃんが、身体を使った「あること」に挑戦しています。

公民館の講座なのですが、もはや「趣味」の域を超えた
意欲的で真剣な、向上心にあふれた集まりでした。

失礼ながら平均年齢は・・・60歳前後といったところでしょうか。
でも皆さん、シャキッとしてて、姿勢がよく美しい

お話をうかがった一人は

 これを始めたことで、身体だけじゃなく、気持ちが変わった
 日常の小さなことや余計なことを忘れて没頭できる

とおっしゃってました。
おぉー。まさに ワーク・ライフ・バランス。

さぁー。ミキちゃんは何に挑戦したのでしょうか??
9月1日号をお楽しみに


↓↓↓ 広告を「ポチッとな~」お願いします。「Sぷれっそ」の大切な資金源です ↓↓↓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿