スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

春のアシックスオーダー会1日目

2014-03-15 23:51:40 | 情報・告知

みなさん こんばんは♪


明日になる前に更新を!

今日は、アシックスのオーダー会の初日でした。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

お客様の走りを生で見れて嬉かったです。
特に、競歩をされてる井上君の歩きを見れて、感動しました!
感動したのは私だけではなく、アシックスさんもモニターで見れて喜んでいました。

ランナーの人の走りとは全く違いました!
こちらが西高の井上君のフォームです。


左が井上君のモニターです!
競歩の人は、前を向いていても真ん中の1本のライン上に着地するんですね。
そんなフォームとは知りませんでした。
勉強になりました。

では、今日の様子です。


明日は最終日でPM5:00が終了時間になります。
時間帯によっては余裕がありますので、是非お越しくださいね。
(予約優先とさせていただきます)

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿