スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

お店オリジナルネックウォーマー

2023-10-27 17:09:49 | 情報・告知
こんにちは

朝晩は少し寒くなって来ましたね
この時期は体調を崩し安くなりますので、服装に気をつけてください。
寒い時期は、肌が露出している部分がとても寒く、対策が必要ですね
そこで、お店オリジナルのネックウォーマーを4タイプ作りました。




昇華プリントですので、表地はサラッとした肌触りで、裏側は暖かいフリース素材です。

フェイスガードやキャップにもなるように、アジャスター付きです。
サイズはフリーサイズです。(H25×W29cm)
素材はポリエステル100%です。
陸上競技が大好きな私は「TRACK&FIELD」の文字を入れちゃいました
是非、寒い日の陸上競技の練習に、防寒対策として着用して貰いたいです。
着用イメージはこんな感じかなぁ


店舗で販売をしていますが、このブログのトップページのブックマークの「スポーツジョイT&Fオンラインストアー」でも販売をしています。
限定で枚数に限りが有ります。
購入していただけると嬉しいなぁ
今日もありがとうございました。
ではまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿