エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

岩手犬2

2015-03-01 22:14:30 | 岩手犬

28日(土)、まちにまった岩手にお出かけ~してきました♪♪

▽のっけから待ち合わせの時間に遅刻ですみませぬ~(汗)!

(途中のトイレ休憩にて)

▽でもノーリバースでなんとか到着。ほっ!良かった~。


▽岩手犬スピのななはっち家と合流したら、

まずは盛岡で『福田パン』♪♪

▽念願のリベンジ果たしました♪イェーイ!


▽そしてパン食べ終わるとエイトさんはこんな格好に・・・

服嫌いなエイトさんとは裏腹にカッパ大好きな飼い主♪

▽ってことでエイトさんの新しいカッパを購入してー


▽やってきました、岩手山のふもと


▽看板も埋まるほどの積雪量、


▽ペットの里。

受付入るもひと苦労(笑)なんだけど、

▽さぁスピちゃん達よ・・・


▽思う存分走れ~!!


▽走れ~!


▽イェーイ!


▽はっち君カッコいいぞ♪♪


ペットの里写真、もう少し続きます。

コメントを投稿