エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

潟沼

2016-11-17 21:09:22 | 宮城犬
今年の紅葉お散歩は

▽鳴子のカルデラ湖、潟沼。


▽貸ボートあるけど、エイト家は乗りません。


▽こちらの湖、なんでも超酸性湖らしく


▽魚は生息していないそうな。


▽湖の周り散歩♪


▽サンユスリカって蚊の一種がいっぱいいるけど


▽人を刺さないらしい。


▽犬も刺さないでよー!


▽硫黄臭…ガス出てます(°_°)


▽季節や天候によって湖の色が変化するらしい。

次見に来るときはエメラルドグリーンがいいな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果恋ママ)
2016-11-19 21:13:00
こんばんは〜
うちも、昨年行ったよ〜
しかも、エイト家とほとんどおんなじアングルで写真撮りました(≧∀≦)
うちで行った時も曇りだったので、エメラルドグリーン見れなかったです!
ちょうどいいお出かけコースですよね(*^ω^*)
果恋ママさんへ (spitz8ban)
2016-11-19 22:57:46
見た見た〜♪同じようなアングル〜(*^▽^*)
ここなかなか良いところでしたね!
検索したらエメラルドグリーンの綺麗な写真がいっぱいで意外とすごいところじゃん!とビックリ(*゚▽゚*)
季節によって水面の色が変わるらしいので、
また違う時期に行ったらエメラルドが見れるかな(*^^*)

コメントを投稿